週末はねこに会いに行こう。「春のにゃんこ展」と「安らぎの宿neko展」のお知らせ

ニュース

2021/04/10

ただいま、横浜中華街の画廊AAAギャラリーが主催する「春のにゃんこ展」に
 
猫写真家の安西政美さんが出展中です。
 
 
安西さんの猫写真は、まるで猫の心を写す写真。
 
もっと猫の気持ちに近づきたい人に、ぜひみてほしい写真なのです。
 
 
🄫安西政美
 
🄫安西政美
 
 
 
 
 
あああ、このもふもふに、今すぐ触れたい…。
 
 
「春のにゃんこ展」は4月16日まで開催。
 
詳しくはAAAギャラリーのウェブサイトからご確認ください。
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ、「やすらぎの宿 neko展」というイベントも、立て続けに開催予定!
 
 
ホテルブリランテ武蔵野主催の、猫写真や猫雑貨を展示するイベントだそうです。(雑貨は販売もあり)
 
こちらでも、安西さんの作品に出会うことができます。
 
 
展示期間:2021年4月22日(木)〜2021年5月31日(月)
物販イベント:2021年4月24日(土)、25日(日)、29日(木・祝) 各10:00〜17:00
 
 
 
物販イベントの日には、ホテルブリランテ武蔵野内のカフェの目の特設ブースにて、安西さんの著書、猫ポエム写真集『猫は家族』も販売するそうです。
 
詳しくはホテルブリランテ武蔵野のウェブサイトをご覧ください。
 
 
 
 
 
ねこイベント目白押しで、春のたのしみがまた増えてしまいましたね。